経営として一人一人の社員の思いを受け止める。
- サービス概要
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組織の現状及び、影響要素の現状と課題を
明らかにするためのサーベイ(アンケート)を実施します。経営トップは、社員からのマイナス情報が伝わりにくい、また社員の主観的事実(受け止め方)に振り回されたりと、とかく「現場の実態」を把握することが難しいものです。
経営トップの現状把握の視点は多岐にわたりますが、特に「人と組織の実態」を的確に把握することは難しく、一定のフレームワークに基づいた客観的なサーベイを活用することが有効です。
- サービスの特徴
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組織の現状を「機能」「価値観」「やりがい」の各側面より、多面的に捉えます。
組織の現状に加え、影響を与えている要素を明らかにすることで、打ち手が可視化されます。
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働く人が元気なら、日本は元気になれる。