- サービス概要
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リーダー(主任・係長)としての意識の高い中堅社員を育てます。
メンバーと異なり、中堅社員は高い責任感をもって業務を完遂したり、周囲をリードして連携して成果をあげることが求められます。
自身が組織で果たすべき役割を固め、実戦に必要なコミュニケーションスキルを学びます。
- サービスの特徴
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「会社から」「関係者から」「世間一般では」の3つの視点で「自身への期待」を振り返る
「会社からの期待(各社の等級定義)」「関係者からの期待(手紙)」「世間一般での期待(ハンドブック)」の3つの視点で、「今のポジションにおける自分自身への期待は何か?」を考えます。
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中堅社員に必要なスキルを同時習得
中堅社員の役割を果たすために有効な「コミュニケーションスキル」を同時に習得します
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インターバル実践を通じた「中堅社員としての役割」の実践
学んだこと、気づいたことを実際の業務遂行に活かすことで、「自分らしい中堅社員像」を構築し実践・検証します。
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演習・討議を中心とした受講者参加型の進行
現状分析、グループ討議などを中心にした、一方的な講義ではなく、受講者参加型の研修です。
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