- サービス概要
-
「話し方・構成・資料」の3つの視点から相手に伝わりやすい話し方の基本を学びます。
プレゼンテーションといっても「多人数を相手にかっこよく演説する手法」ではなく、日常場面で「相手に伝わる伝え方」を学びます。
プレゼンテーションのお客様は「聞き手」。聞き手にとって伝わりやすい話し方のポイントを学びます。
- サービスの特徴
-
-
報連相など日常場面で活かせるスキル
報連相の場面など日常場面を想定した内容ですぐに活かせる「話し方」を解説します。 若手層から管理職層まで幅広く対象とします。
-
演習を通じて実践的に学習
演習を多く交えて、自身の「話す」癖を振り返ります。 そして、「分かりやすい話し方のスキル」を実践を通じて学びます。
-